tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

色付けしました

リンゴさん、7割完成です。

f:id:tamagosann:20141114153740j:image
後で白いシャツと、紺のパンツと、ツヤだしと、靴の塗り直しして、王子の雰囲気なので、王冠つけてあげようと思ってます。
リンゴさん、顔が割れたり、首が折れたりと大変でしたが、形になりました。

f:id:tamagosann:20141114154447j:image
リンゴ姫も作ってます。

f:id:tamagosann:20141114154527j:image
こんな、パンクな髪にはしません。丸いオカッパが理想ですが、合う物があるかな。髪も毎回悩んでる気がします。
正直、材料が上手いこと揃えられなかったり、時間がとれなかったり、制作でもつまずいてばかりで、ちょっと嫌になりかけてましたが、形になったのを見てると、また、やる気がわいてきました。
f:id:tamagosann:20141114155207j:image
続けて制作していきます。