tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

洋服作りを楽しめるだろうか?

http://instagram.com/p/vs2Zx3FJrL/

#ooak #doll #polymer clay#樹脂粘土

亀の歩みです。3歩進んで2歩下がるです。
洋服の制作を頑張ってみました。

f:id:tamagosann:20141122204921j:image
前よりは少し良くなったかな?型の取り方も少しわかってきました。が、パンツは難しい...練習あるのみです。もー少し頑張ってみます。
リンゴ姫も残すは洋服だけですが、髪の毛、張るのを失敗。カットも失敗。極めつけで、足の長さが違うと言う散々な状況です。

f:id:tamagosann:20141122210102j:image
もう、このまま突き進もうと思ってますが、反省だらけです。ただ、洋服を作るのは少し楽しみだったりするので、ポジティブに進めていきます。失敗は成功の素。
今回は必死すぎて、客観視するための写真を撮り忘れたのが残念です。振り返るためには、ダメダメ写真も必要だと思ってます。

f:id:tamagosann:20141122211011j:image

次の子です。イラスト変えました。