tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

完成...かな?

直したいところが沢山あるので、まだ、ちょこちょこ触りますが、一応ひと段落。
f:id:tamagosann:20141123213801j:image

服と、カチューシャ作りました。今の私の腕ではこんなものです。自分としては頑張りました。洋服については、引き続き精進するか、購入するかは決めかねてます。
ここから写真ばっかりはります。

f:id:tamagosann:20141123220449j:image

f:id:tamagosann:20141123220457j:image
 赤の糸を用意してないのに、進めてしまう性格がダメだと、再認識。
私に必要なのは忍耐と丁寧な作業・・・それ以外も色々ダメなので、へこみます。
f:id:tamagosann:20141123220510j:image

f:id:tamagosann:20141123220531j:image
 上の写真は加工してます。気に入ってますが、ごまかしと言われれば、その通りなので・・・でも、気に入ってます。
 
今は、作るので精一杯ですが、色々思ったり、考えている事も少しづつ出していきたいと思っています。