tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

作っては悩むを繰り返す

ギョロ目さんは修正して、焼いてみましたが、ダメみたいです。

f:id:tamagosann:20141201211337j:image
もう一体は当初のイメージとは違いますが、気に入ってます

f:id:tamagosann:20141201215226j:image
体も髪も仮のです。顔以外進んでません。
今、一番手をかけているのは、20センチの小さい子。

f:id:tamagosann:20141201215909j:image
小さいビスクドールのイメージだったんですが...バランスがおかしい。サイズも15センチ以内にしたかったのに、大きくなって...手足も、小さくデフォルメしたものに、したかったのに、ただの手抜きみたいになってしまって...うまくいかないなぁ

f:id:tamagosann:20141201220647j:image
この、小さな人形は、作っていて楽しいので、コレくらいのサイズで、小鬼が作りたいです。
イメージに技術が追いつかない。ジレンマ。