tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

完成

小さい子、完成です。
f:id:tamagosann:20150217143558j:image

ネズミです。洋服は脱げません。頭としっぽは羊毛です。

f:id:tamagosann:20150217143901j:image

可愛くなりました。色付けしたら、面白くなりました。
f:id:tamagosann:20150217144316j:image 
楽しかったので、後2匹くらい作ろうかな。。。と。
 
私のお人形は、マスコット的で私の好みではなかったりします。(親バカなので、可愛いとは思ってますが。。。)
玄関先や、本棚や、飾り棚に、色々な物と一緒に居るのか似合うかな、と、思ったりします。そして、たまに頭を撫でてもらえるような。。。

f:id:tamagosann:20150217145104j:image

。。。私が考える事ではないかな。。。
 
いつか、誰かの癒しになってくれたら嬉しいなぁ。。。そんなん子を作りたいです。
 
でも、変なものしか作れないんですけどね。。。
 
上手く言葉に出来なくてモヤモヤします。
 
下手くそすぎてイヤになる時がよくあります。。。
 
色々考えずに作ります。きっと。。。いつか。。。作る意味がわかるはず。。。