tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ゆっくり制作してます

相変わらず変な子を作ってます。
時間はなかなか無いですが、楽しく作ってます。
 
大きい子。イメージがわかないまま進めてましたが、今日、やっと固まりました。
f:id:tamagosann:20150224143102j:image
f:id:tamagosann:20150224143045j:image
f:id:tamagosann:20150224143113j:image
こんな感じです。ちゃんと手足を作りたいと思ったので、今回は普通かなと。。。色付けすると楽しくてやり過ぎてしまうので、どうなるか最後までわかりません。。。手足作って、磨いて、色付けして、つないで、服も考えてと、先はまだまだですね。素敵な子になるよう、ゆっくり丁寧を心がけます。
 
後、小さいネズミと、魚。
女の子じゃなくて魚の男の子の方です。思った通り出来ないかもしれないし、そもそも可愛くないので。。。載せれないかもしれませんが、作ります。