tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

モフモフ

GWはお出かけ沢山でした。

ツイッターでFANTANIMAの様子を見てたら、モフモフが作りたくなって、こんなの作ってみました。
f:id:tamagosann:20150508194551j:image

後少しいじったら完成です。思いつきのわりには良いかなと。
モフモフは楽しい❗
 
関西にもFANTANIMAがやってくるので、楽しみです。
ツイッターのおかげで色々な展示の情報が入ってくるのは、とてもありがたいです。
先週は林美登利さんの個展に、滑り込み、最終日に行くことができました。
f:id:tamagosann:20150508204108j:image
本当、行けて良かったです。
最近、見るということが、勉強になり、糧になり、励みになると実感してます。
 
 
f:id:tamagosann:20150508195027j:image
今回は黒ウサギ用のフェイクファーで作りましたが、次はモヘアで作りたいです。
 
 
実は、小さい子を作る時は、行き詰まってる時が多いです。
 大きめな二人はお顔の色だけ。

f:id:tamagosann:20150508195526j:image

気持ち悪いので、すいません。
 
もっともっと作って、上手くなりたい。
まだまだ、本気が足りないと。。。。まだまだ、まだまだです。