tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

横道

モンスターから始まり、ぬいぐるみもどきを作ってますが、ちゃんと、作ってないのでは⁉と思って、ぬいぐるみに挑戦です。
f:id:tamagosann:20150513220428j:image

ウサギのつもりでしたが、何かわからなくなってしまいました。黒いのはいらないかな???足もまだです。
f:id:tamagosann:20150513220440j:image
イラスト描いて、理想型を求めて、型を作っては修正。。。「こうしたい❗」を求めると、何でも時間がかかりますね。。。。手が遅いのも原因ですが。。。なんとか形になりそうです。
 
型をもう少し修正して、次はモヘアとグラスアイで作ります。
 
なぜ、ぬいぐるみに至ったかというと、まず、ツギハギちゃんを作りたいと思って、ツギハギのぬいぐるみも作りたいと思って、デフォルメする前に、1回ちゃんと、作ってみよう❗て感じです。

https://instagram.com/p/2n1JGplJsA/

#illustration #illust #イラスト #らくがき

 参考になるものが身近になかったので、結局オリジナル。。。また、正解がわからない物を作ってしまいましたが、此はこれで可愛いかなと思ってます。

 
考えながら作ると、大変ですが、楽しいです。ツギハギちゃんにたどり着くにはまだまだかかりそうです。
 
柔らかい人形もとても好きみたいです。
 
作りたいが沢山あるので、まだまだやります。