tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

オール粘土

小さいヘンテコちゃんを作ってました。
f:id:tamagosann:20150530121240j:image

コロンコロンしてます。

f:id:tamagosann:20150530121333j:image
f:id:tamagosann:20150530121306j:image

球根です。上から見ること球根ぽいかなと。ちょうど良いビンか標本ビンとかに入れたいなと思って、探し中です。
f:id:tamagosann:20150530121613j:image
f:id:tamagosann:20150530121625j:image
虫です。蛾かな?可愛いです。気に入ってます。
手に乗せると納まりがいい子です。
 
あと一人、小鳥を作ります。オール粘土で、このコロコロした子達を作るのは楽しくて、なかなか止めれませ。大きい子もやりたい気持ちはあるのですが。。。
 
人形ではない、頼まれてたクッションカバーも作ってたので、手作り三昧です。
f:id:tamagosann:20150530123232j:image
 
まだまだ、作りたいのが沢山あります。どうにも手が遅いので、気持ちばっかり盛り上がってしまいます。
いい子を沢山産みたいです。日々精進です。