tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

苦戦してました

青い小鳥。完成しました。
f:id:tamagosann:20150609125343j:image
小鳥を作ろうと
f:id:tamagosann:20150609124323j:image

イデアはずっとあったのですが、なかなか作れなかった小鳥。
いざ、作り始めても、形にならならくて、苦戦しました。
 
日常生活でも、トラブルがちょこちょこあり、歯車が噛み合わない日々。
 
何かを作るのに、精神の安定は不可欠だと、あらためて感じました。
特に眠り顔は私のテンションがもろに出る気がします。
今回は精神修行のような制作でした。成長したかは不明ですが。。。
 
しばらく耐える時期がやってきた様です。。。。

f:id:tamagosann:20150609125101j:image

f:id:tamagosann:20150609125128j:image
最近は作るのに、少し心がけてる事があって、それが出てれば良いなぁと秘かに思ってます。