tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

新しい子と、お迎えした子

お人形時間がなかなかとれませんが、また、小さい獣を作りました。

f:id:tamagosann:20150630110003j:image
いつも、より少し大きくなってしまいました。制作途中のトラブルも多い子でしたが、形になりホッとしてます。
f:id:tamagosann:20150630110447j:image
角を着けようと思い、細工してる時にお顔に破損が!首にもひびが!といった感じで、補修の繰返し。。。あきらめかけてましたが、最後まで粘ってよかったと思ってます。得るものが沢山あった子です。
 
そして、お家には新しい子が増えました❗

f:id:tamagosann:20150630111111j:image

マキシムさんの、ウサギちゃん。
皆で仲良くコロコロしましたよ♪
f:id:tamagosann:20150630195414j:image
可愛いお顔♥
飾り台も付けていただいたので、ちょっとお借りして。。。

f:id:tamagosann:20150630111409j:image

乗せてみました❗
 
マキシムさんのお人形、マキシムパパさんの木工、どちらも素晴らしいのです。文章力がないので、素晴らしさを伝えられないのが、歯がゆいですが、とにかく大好きです!!
 
しばらく、お人形たちと戯れたいと思います🎵
 
可愛い子にパワーを頂いたので、またコロコロの眠りさんを作ろうかなと思います。
色黒な子か、白いふわふわか、どっちにしても獣ですね。