tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ちょと低迷してます

夏休みが始まり、時間が上手く使えてません。

その前から、低迷してますが。。。
作りたい気持ちと、出来上がるたびに感じる物足りなさ。。。物足りなさというか、欲かな。。。目に見えないモノを求めて悩んで。。。
私ごときが、一丁前な事をほざきました。すいません。作って作って作りまくるしかないように思います。がんばります。

f:id:tamagosann:20150723202553j:image
 
気持ちを盛り上げるために、大好きな子人魚。ただ、以前より造形に求める事が増えたようで、時間がかかりました。
ただ、後ろ姿も横姿もなかなか良いです。

f:id:tamagosann:20150723202923j:image

 
直したいところも沢山ですが。。。
最近は質感のためにヤスリをする事はありますが、基本、焼いた後に削りヤスリはほとんど、しなくなりました。
なので、焼く前はかなり粘着質に造形してます。

f:id:tamagosann:20150723203013j:image
 
素敵な子になれたでしょうか?

f:id:tamagosann:20150723203030j:image
こちらも後少し。
 
 
お外に出してやりたいと思う子もいくつかあるので、そろそろ販売を考えてます。
需要とか考えるとつらくなるのですが、本当は「7月には!」と思ってたので、せめて今年中には。。。やってみたいと思います。
計画だけは沢山です。
 
実行しないと意味ないですね。。。がんばります。。。