tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

夜を呼ぶ鳥

f:id:tamagosann:20150902102834j:image

夜を呼ぶ鳥
見るたびに印象がかわる面白い子になりました。冷たかったり、優しかったり、泣いてたり。
この白い目には何が写っているのでしょう?
 
 
さて、落ち込み気味でしたが、こんな私にも、優しく声を掛けてくださる方のおかげで、比較的早い切り替えが出来ました。
素敵な方とのご縁に感謝します。
ほんとに、ありがとうございます。
 
そして、粘土はダークな子が出来てしまいましたが、こんな子も私には可愛く思えるのです。
ツギハギミイラ。まだ、途中です。包帯汚して、心臓のネックレスを作ってるあげる予定です。どうか、この痛々しい醜い子にも心があることを忘れないで欲しいので。。。
 
ホラーが苦手な方も多いと思うので、写真は下の方に貼っておきます。不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 

f:id:tamagosann:20150902104913j:image
 
 
 
色がつくと、さらに痛々しくなります
 
 

f:id:tamagosann:20150902104817j:image
f:id:tamagosann:20150902104847j:image
もう一人作ろうかな。。。