tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

思うところは。。。

販売を初めて、不安が大きく、未だに取り消したい気持ちがわいてきますが、幸せなご縁もいただき、頑張る気持ちもわいてきます。

 
思うところがあると、言っていましたが、いまいちまとまりませんでした。
 
ただ、箱にしまっているお人形を見ながら、外に出してあげたいなぁと思ったのが、大きかったです。
 
 
今後の予定ですが、
MIDOW展とSUNABAフェスティバルに参加予定です。
日にちが近づいたら、再度告知させていただきます。
 
そして、制作は、MIDOW展に出展予定の子は6割完成。で、色々なタイプの小さい子はこんな感じです↓
f:id:tamagosann:20150920231522j:image
f:id:tamagosann:20150920231431j:image
f:id:tamagosann:20150920231450j:image
相変わらずヘンテコ。
 
カボチャ頭ちゃんを作りながら、りんごも良いのでは!と思い、アイデア落書き 

f:id:tamagosann:20150920231943j:image
小さな声で、クスクス、こそこそお話する二人。そんな雰囲気がだせたら良いなぁと構想中です。
 
他にも形にしたい子があるので、今は時間がほしい。。。亀の歩みですが、まだまだ作ります。