tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

新しい子

カボチャ頭ちゃん。完成です。可愛いと思うのですが、ホラーかな?季節ものと思って許して下さい。

f:id:tamagosann:20150926143350j:image

f:id:tamagosann:20150926143536j:image

私は可愛いと思うのですが、値段をつける勇気がないので、試しにオークションにでもだしてみようかな?と考え中。考えている間にハロウィン終わりそうですが。。。

そして、心臓。

f:id:tamagosann:20150926143611j:image

思いの外良い感じ。ミイラのために作ってましたが、上手く行ったら販売するかも。。。です。あと、オウムガイのブローチも作りたいと思ってます。

f:id:tamagosann:20150926081050j:image

この二人は完成したので、今日、クリーマにだします。サイドのリンクからページに行けるので、良かったら見てやって下さい。茶色の子は手を付けてみたら、何か可愛くなかったので、お手手なし。反対に銀のりんごの子は手を付けると、まとまった気がします。作るたびに思うのですが、お人形は不思議。


f:id:tamagosann:20150926001903j:image
f:id:tamagosann:20150926000454j:image
ずっと放置してた子を完成させるため少しずつ進めて、やっと見れるくらいになりました。
山の子です。山羊みたい。
優しく、強い子。もう少ししたら完成です。
 

f:id:tamagosann:20150926001930j:image
そして、大きめの耳の子。ぬいぐるみ。楽しく、可愛くが目標ですが、可愛いのかな?と少し不安です。
 
こんな感じで、相変わらず散らかってますが、難しい事は考えずに、今、出来る精一杯をだしていきたいです。

今回は長々なブログとなってしまいました。すいません。