tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

落ち着いたので。。。。

前回のブログではぶっきらぼうなアップになってしまったのを反省しております。

 
オークションにあげるだけで、精一杯。苦手なので、説明書いたのに消してしまったりと。。。不手際たくさん。かなり時間がかかってしまいました。とりあえず、案内だけと思って、あげたらあんな感じ。あーあ。。。です。
 
へこんだり、ソワソワしたりしてましたが、新しい子を作り始めて少し落ち着きました。


f:id:tamagosann:20151004152901j:image


f:id:tamagosann:20151004153447j:image
手も可愛くできて、楽しくできてます。
 
そして、ちょっとづつ進めてる大きめのぬいぐるみ。だいぶ進みました。

f:id:tamagosann:20151005164914j:image

f:id:tamagosann:20151005164924j:image

f:id:tamagosann:20151005164938j:image

f:id:tamagosann:20151005165052j:image
悩んでるので、また、放置してしまうかも。。。
 


f:id:tamagosann:20151005190741j:image
この子は明日クリーマに出す予定です。