tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

おもちゃ箱のように


f:id:tamagosann:20151009201516j:image

カラフルなのをいっぱい作って、箱にいっぱい詰め込みたい。

f:id:tamagosann:20151009201531j:image
なんか、えらいカラフルです。可愛い二人になりそうです。あと、もう少し手を加えます。

f:id:tamagosann:20151009201559j:image
この、キノコは可愛いくできたので、クリーマにだしてます。
 
 
小さい子や雑貨は作っていて、楽しいです。言い方は悪いかもしれませんが、私のメンタルに関係なく産まれるので、ウォーミングアップというか、リハビリというか。。。手が止まる事があまりないので、作っていて落ち着きます。
 
毎回、私は何をしたいのか、自問自答です。何もかもが中途半端で、このままではダメだと思ったり、コレが私の良さだと思ってみたり。。。ただ、少しでも進歩してたいな、と、思ってます。