tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

今後の予定など。。。

また、間が空いてしまいました。週一更新が目標なんですけど。。。TwitterInstagramは、わりと頻繁にあげてるので、良かったら覗いてやって下さい。

 
今後の予定ですが、
 
11月15日(日)から11月17日(火)までMIDOW展に出させていただきます。初めて人前に出すので、不安しかないですが、暖かい目でみてやって下さい。
沢山のお人形が集まるので色々拝見出来るのが楽しみです。
 
そして、年末ではありますが、SUNABAギャラリーさんのSUNABAフェスティバル12月19日(土)~12月27日(日)に参加させていただきます。今まで作ってきた子達を連れていこうと思ってます。
 
年明けの1月23(土)~2月3日(水)まで、同じくSUNABAギャラリーさんでの 子どもと魔ほう展 にも参加させていただきます。こちらは、壁掛けタイプの作品で参加します。
 
見ていただける機会を得られて、とてもドキドキです。楽しみたいと思います❗
 
 
 
制作ですが、また、小さい子達を作ってます。壁掛けタイプも制作中。

イラストも。。。元々はイラストがメインでしたので、今は描く感覚を戻すために沢山描いてます。

f:id:tamagosann:20151105185651j:image
色を着ける前の方が良かった気がする。。。悩みながらの制作は、なかなか進まないです。
f:id:tamagosann:20151107183017j:image 


f:id:tamagosann:20151105185917j:image
虫ちゃんは蚕のイメージ。頭をやり直すか悩んでます。作ってる途中は不安だらけでしたが、可愛くなりました!
f:id:tamagosann:20151105185939j:image
f:id:tamagosann:20151105185950j:image
二人はお顔の色を変えたのに写真ではイマイチわからないです。。。
小さい子達は月曜日にはクリーマに出せるかな、と、思ってます。(21時くらいを予定してます。)
 
 
制作出来る幸せを噛みしめて、まだまだ進んでいきたいです。