tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

最近、思うこと

また、小さい子達を作ってます。
f:id:tamagosann:20151125204110j:image

f:id:tamagosann:20151125204117j:image
f:id:tamagosann:20151127061758j:image
f:id:tamagosann:20151127061812j:image
f:id:tamagosann:20151127061825j:image
作る子達は変わってませんが、最近思うことがあって、今作っている子たちもいつか作れなくなる日がくるのかな。。。。と。作り続けて技術が着くことで、出来なくなるというか。。。。なんと、言ったらいいのでしょ?今出来てる事が出来なくなるのでは。。。。と思ってます。向上は決して悪い事ではないのですが、淋しいなと思うのです。
なので、今出来る事を心をこめて、愛しんでやっていきたいと。新しい子を考えるのも楽しいのですが、同じくモチーフを作るのも悪くないなと思ってます。


f:id:tamagosann:20151125210136j:image

可愛いスケッチも出来ました。
少し大きいクロスボディの子を作る予定です。角は出来たら本物を使って、ボディも洋服の変わりになるような素敵な生地を使って、自分の頭の中の子を産み出したい。
私の中の子を産み出せるのは、私だけ。。。と言いき聞かせながら少しづつ前へ進みます。