tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

展示予定とお知らせ

http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/sunaba/upcoming/20160123_mahou/mahou.html

1月23日から スナバギャラリー  子どもと魔ほう展に参加します。
今回は半立体とドローイングでの参加です。
実験的ですが、楽しく製作出来てるので、見ていただけると嬉しいです。
f:id:tamagosann:20160109144627j:image
f:id:tamagosann:20160114195314j:image
イラストは製作の原点ですので、お見せ出来る機会をいただき、感謝しております。
 
 
そして、2月6日からは ポリマークレイ展 に参加します。素晴らしい方々とご一緒できることは光栄です。ですが、自分の未熟さも実感して震えております。


f:id:tamagosann:20160109191158j:imagef:id:tamagosann:20160109191206j:image

 
また、展示予定の作品も紹介していこうと思ってます。
 
 
クリーマへの出品は2月半ばで予定してます。
 
 
今回は告知ばかりで、すいません。
 
そして、お知らせは、作家名を tamago から 野原tamago に変えます。前々から名字をつけたいと思ってたので、変更することにしました。慣れてる名前の方が違和感がない気がしたのと、最初に付けた名前の思い入れも考えて、この様になりました。1月、2月はどちらの名前も使います。ゆっくり変更ですので、実際は3月くらいからと思ってます。名字が付くだけですが、一応お知らせでした。
 
よろしくお願い致します。