tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

練習

お洋服の練習をしてました。

苦手なことも少しづつやっていこうと思って頑張りました。
マキシム様からお迎えした子にお手伝いしてもらって。
f:id:tamagosann:20160210131916j:image
f:id:tamagosann:20160210193946j:image
ニット帽、ちょっと大きかったかな。。。帽子は比較的順調でした。服は色々やり直してやっと、といった感じです。
以前よりましになった気もしますが、近くで見ると。。。(^_^;)ひどいです。
お人形が可愛いので、楽しく作れましたが。。。
 
課題として、細かい処理を丁寧に、ですが、それ以前の問題も山積みです。
やっぱりお人形の服は難しいです。センスもいるし。。。
 
練習ですね。頑張ります。