tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

新しい子たち

4体完成しました


f:id:tamagosann:20160305193354j:image
羽根の子たちと
f:id:tamagosann:20160306082740j:image
チョコミントの子たち。
 
今回のお顔はお祭りの子の化粧を意識して、目尻が赤く、眉も赤。
 
久々にクリーマに出します。明日の21時くらいの予定です。サイドからcreemaからページにいけますので、良かったらみてやってくでさい。
(全員、お迎えがきまりました。ありがとうございます。3/7
 
ひとつ目の子も出したいのですが、汚れがどーしても気になって。。。ただ、可愛いひとつ目ちゃんはなかなか出来ないので外に出してやりたい❗と葛藤です。もう少し、可愛い子ができるまで頑張ってみます。
 
ちょっと失敗続きでしたが、小さい子たちを作って落ち着きました。また、悩みながら怪しげな子たちを作ります

f:id:tamagosann:20160305195504j:image

メダマ ハナオ と
f:id:tamagosann:20160305195553j:image
ウサキノコ
 
できるかな?楽しく悩みます。