tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ぬいぐるみ、ボロ

ブログを放置してました。。。

楽しく作ってるのですが、相変わらずヘンテコです。しかも、どちらも途中。。。最近、作るのに時間がかかります。その分クオリティーがあがっていれば良いのですが、それは怪しいです。。。いつも、何がしたいのかわからなくて右往左往。
楽しい(*>∀<*)とダメだ(*_*)を繰り返しております。
 
f:id:tamagosann:20160323143050j:image
ボロ03。この子は大きいです。手を付けて、装飾して、目玉の子もお膝にのせて。。。完成はもう少しかかりそうです。
f:id:tamagosann:20160323143628j:image
ボロ02。こっちの子は装飾で悩んでしまって放置してます。
 
どちらも、夢中で作ってたので、途中経過をまったく撮ってなかった。。。最近、そんなのばっかり。。。
 
そして、まだ完成してないのに次の子を考えてます。

f:id:tamagosann:20160323144159j:image

きんぎょちゃん体はぬいぐるみで。手間がかかりそうですが、楽しみだったりもします。
 
作りたいは沢山ですが、時間が。。。
 
中途半端にならないよう、ゆっくりでも、丁寧にを心掛けて、作ります。
楽しみます。