tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

イロイロ作ってます

只今、「ひたすら作る」を目標に制作してます。毎回、失敗、反省、やり直し、発見の連続です。苦しく、楽しい。。。な感じで制作してます。

 
ボロ02は虫になりました。
f:id:tamagosann:20160407212349j:image
蛾かな。。。夜の森や、月夜の青白い光が似合う子に。。。と思って作りました。
f:id:tamagosann:20160408132110j:image
作っている時は楽しかったのですが、羽の模様がまったく違う。。。やり直しも出来ないので、何かしら良い方法がないか模索中です。何故突っ走ってしまったのかと、反省しきりです(ToT)
 
 
ボロ04は眠りウサギです。
f:id:tamagosann:20160407222058j:image
良い寝顔だと、自画自賛。小さな手足も気に入ってます。
 

f:id:tamagosann:20160408132147j:image
だいぶん、賑やかです。
 
そして、次の鳥の子の試作に悪戦苦闘してます。

f:id:tamagosann:20160408202254j:image

f:id:tamagosann:20160408202315j:image
 
きんぎょちゃん、蜘蛛ちゃんの試作もしたいです。
f:id:tamagosann:20160408132221j:image
蜘蛛ちゃんは、今までてま最大の子になる予定です。
 
作りたいが沢山あることは、嬉しいことです。
ゆっくりですが、楽しみながら作ります。