tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

小さい子たち

私は、私のできることをしようと思います。微力ですが。。。

 
さて、制作は、不安定な時期がやって来たようで、あまり進みません。
そして、小さい子ばっかり作ってます。

f:id:tamagosann:20160424124526j:image
f:id:tamagosann:20160424124513j:image

f:id:tamagosann:20160424124551j:image
f:id:tamagosann:20160424124604j:image
f:id:tamagosann:20160424195548j:image
f:id:tamagosann:20160424195608j:image
写真ばかりすいません。こんなに沢山小さい子が家に居たことがないので、ちょっと楽しいです。
6月に展示が2つあるので、作ってます。
 
そして、いつも、色々参加したい企画があっても、手元に出せる子が居なくて、断念することが多々あったので、ちょっと作り貯めしてます。
なんせ、作るのが遅いもんで。。。
 
いつか、誰かの手の中に旅立つのだろうか。。。?と思いながら作っております。
 
 
そして、展示用にマキシムパパさんに椅子を作っていただきました❗マキシムさんのお人形も素晴らしいのですが、パパさんのお人形家具もとても素敵です✨
 

f:id:tamagosann:20160424195913j:image

 
椅子があると、お人形がぐっと作品らしくなります。
展示が楽しみです✨