tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

展示

お久しぶりです。

ほぼ一か月空いてますね。。。夏は何かと忙しいです。

 

8月20日から展示があります。

SUNABAギャラリー

http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/sunaba/upcoming/20160820_obake/obake.html

 

絵のお化け。。。と、いうか、私の作品は絵の化け物かな?

 

https://www.instagram.com/p/BDxvlBlFJp1/

#らくがき #イラスト #drawing #illustration

気味悪く、可愛くです。

ギリギリまでやってますが、納得いくまで粘りたいです。

 

蜘蛛。気持ち悪かったらすいませm(_ _)mまだ、完成してません💦

 

 

 

f:id:tamagosann:20160817222338j:image

f:id:tamagosann:20160817222444j:image

f:id:tamagosann:20160818064041j:image

カラスの二人

f:id:tamagosann:20160817222407j:image

この他にカラスの首だけの子もいます。

 

まだ、作ってるので展示するまでどうなるかわかりませんが、楽しんでもらえるように、頑張ります。

 

 

 

そして、チームコヤーラの創作人形公募展の一次審査が通りましたので、展示していただける事になりました。

ボロで参加します。

f:id:tamagosann:20160817222904j:image

見ていただける機会を得られて幸せです✨また、改めて告知したいと思います。

 

作れる今に感謝し、大切にし、制作に励みます。