tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ありがとうございました

10月2日、無事に展示(カケラギャラリー「Phantasmagoria」展)終了いたしました。

お迎えしていただきましたお客様、お越しいただいたお客様、展示告知にご協力していただいた皆様。ありがとうございました。

素敵な作家の皆様と、寛大なギャラリーオーナー様のおかげで、作品を見ていただける機会を得られ、本当に感謝してます。

 

また、楽しんでいただける様、制作していきます。

 

展示が終わると腑抜けになってしまうのが、悪い癖。アレは夢だったのでは?と毎回思います。

 

今年は後2回ほど見ていただける機会がありますので、気持ちを切り替えて走り抜けたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

 

カケラギャラリーさんには引き続き、こちらの2人がお世話になることになりました。10月から営業日が変わるのでHPでご確認下さい。

f:id:tamagosann:20160921090342j:plain

f:id:tamagosann:20160921090508j:plain

スマホの写真が消えてしまったので、インスタグラムから。。。お問い合わせはカケラギャラリー(http://kakera0920.parasite.jp/)まで。よろしくお願いします。

 

 いつも、沢山の方に気にかけていただき、ありがとうございます。上手く気持ちを伝えられず、歯痒いですが、頑張りたいと思います。