tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

コヤーラ創作人形公募展

11月20日にコヤーラ創作人形公募展が終了しました。

予定が合わせられず、現地に行けなかったことが悔やまれます。

 見て頂ける機会を与えてくださったチーム コヤーラ様に感謝です。運営スタッフの皆様に助けていただき展示する事ができました。ありがとうございました。

 

ボロちゃんが少しでも誰かの心に残ってくれたら嬉しいな、と会期中毎日思ってました。

なので、ボロちゃんに投票、コメントしていただけた事がとても幸せで、出品できて本当に良かったと改めて思いました。

関わっていただいた全て皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、次の機会もチャレンジしたいです。次は会場の熱気を肌で感じたい!

出品できるよう、面白い子をお見せできるよう精進します。

f:id:tamagosann:20161121120204j:image

お家に帰ってきてちょっとホッとした様子です。

 

ああ。。。なんか、幸せです。