tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

小さい子達

今までの小さい子をまとめてみました。

f:id:tamagosann:20161227070211j:image

f:id:tamagosann:20161227070317j:image

f:id:tamagosann:20161227070353j:image

f:id:tamagosann:20161227070459j:image

f:id:tamagosann:20161227070744j:image

f:id:tamagosann:20161227070752j:image

 

しばらく、小さい子達を沢山作ろうと思います。

実は結構長い間、小さい子を作るのが嫌になってました。なかなか可愛いと思えなくて。。。それでも、可愛いく出来た子はお外にだしてましたが。。。いつもの「もう、作れない!」病を発症してました。

が、最近やっと復活です。復活すると現金なもので、みんな可愛く見えてきます。調子いい時に流れに乗って制作しようと思います。

 

いつも、作品タイトルを悩んで悩んでダサくなるので、これからは、番号でいこうと思ってます。名前はね、手に取っていただいた方に自由につけてもらうのが良いです。。。逃げですが。

f:id:tamagosann:20161221070754j:image

小さい子No.44

f:id:tamagosann:20161229110221j:image

小さい子No.45     No.46

f:id:tamagosann:20161221070829j:image

キンギョNo.4

まだまだ、作ります。

 

来年は2月と4月に展示の予定が入ってますので、小さい子たちもそちらが優先になってしまいます。クリーマで購入したい方には本当に申し訳ないです。。。すいません。

 

制作はゆっくりですが、楽しい子を作ります。

 

明日か明後日には今年のまとめもしようと思います。