読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ありがとうございました。

ポリマークレイ展が終了して、だいぶ経ってしまいました。もう3月です。お礼が遅くなり、すいません。

 

お迎えしていただいたお客様、ご来場いただいた皆様、宣伝等ご協力いただきました皆様、ご一緒させていただきました作家の皆様、関わっていただいた全ての方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

ポリマークレイ展では、今年もドルスバラードの皆様に丸投げするかたちになったにも関わらず、素敵に展示していただき、ご縁を結んでいただき、感謝でいっぱいです。また、来年もこの場に出せるよう頑張ります。ありがとうございました。

そして、ありがたい事に、ドルスバラードさんで作品を預かっていただく事になりました。

f:id:tamagosann:20170306212545j:image

http://www.dolsballad.co.jp/

通販対応もしていただけますので、気になる子がいれば、お問い合わせ下さい。

 

今回の展示では、去年の作品もお迎えしていただいのですが、私は勝手に去年の作品はダメだと思ってました。反省です。その時、その時でしか産めない子達。今、同じ事は出来ないし、何よりお人形の縁はお人形が決めるのかもしれないと、改めて思いました。

この先どれくらい作れるのか?今とは全く違う制作をしてるかもしれないし、作れなくなる事だってあるかもしれないけど、出来る今を大事に次に進みます。

 

作る事以外はかなりポンコツですが、迷惑かけつつ頑張ります。