tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

小さい子

f:id:tamagosann:20170523202145j:image

久々の小さい子No.52。星鬼ちゃん。

f:id:tamagosann:20170523202254j:image

あと、キンギョ8

小さい子にしようと思ってたけど、キンギョになるって言うから、キンギョちゃんに しました。

f:id:tamagosann:20170523204201j:image

腕にするか、ヒレにするか悩み中。

 

明日の夜にクリーマに出品しようと思ってますので、よかったら覗いて見てください。

 

f:id:tamagosann:20170523203005j:image

ゆっくり進めてる大きい子。

‪いまいち気分が乗らなくて大きい子を放置して、小さい子を組み立ててました。そろそろ手を作ります。

手が出来らパーツは揃うので、磨く、形の修正、彩色、本番の組み立て、髪、洋服。。。こうやって書いてみると、色々やる事あるな。。。と実感です。6月が終わる頃には完成してるはず‬。。。

f:id:tamagosann:20170523203430j:image

 私は、何か足りない子を作るのが好きなんですが、この子はどうしようか思案中。。。腕の無い今が可愛いと思ったり。。。完成はまだみえません。

ゆっくりいきます。