tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

近況

f:id:tamagosann:20170613193700j:image

f:id:tamagosann:20170616214430j:image

f:id:tamagosann:20170616214456j:image

お人形以外の用事が多く、なかなか思うように進みません。

 

大きい子。色々手を入れてますが、表面上の変化はあまりないですね。。。

手足を作り直したり、クロスボディの試作修正、服は基本の型までは、つくりましたが、これからが本番。色々気になりすぎるので、一回完成させた方が良いかも。。。とか思ってます。

 

この子のお披露目は9月の予定なので、焦らずいきたいところですが。。。頑張ります。

 

 

f:id:tamagosann:20170613193634j:image

f:id:tamagosann:20170613193721j:image

気分を変えるために布人形。傷ウサギちゃん。私好みで、可愛いです。

f:id:tamagosann:20170616211521j:image

可愛いので、大きい傷ウサギちゃんも作ります。

60センチ超えるかな。。。

完成形が一気に浮かんだので、勢いで進めようと思います。

 

色々と手をつけては放置を繰り返してます。

最近というか、前々から気付いてましたが、私はどうも完成させるのが苦手のようです。。。

家には未完の子がかなりいます。

 

7月、8月は夏休みがやってきるので、ほとんど制作は出来なくなると思います。6月のうちに、やれるだけやらないと、後で泣く事になりそうなので、頑張ります。