tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ありがとうございました

人・形展、終了いたしました。

本当に夢のような一週間でした。

 

お迎えしていただいた皆様、お越しいただいた皆様、SNSなどで展示案内にご協力していただいた皆様、本当に本当に沢山、ありがとうございます!!

在廊時間も少なく、ドルスバラード様、丸善スタッフ様にはご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

 

ご一緒させていただきました、素晴らしい作家の皆様、全員とお話しする事は出来ませんでしたが、素晴らしい世界観を見せて頂き、ありがとうございました。ご一緒できて、とても光栄でした。

 

まだまだ未熟な私に、このような素晴らしい展示の機会を与えてくださったドルスバラード様に感謝いたします。ありがとうございました!

 

いくら、ありがとうを言っても足りない気持ちです。

f:id:tamagosann:20171005210358j:image

f:id:tamagosann:20171005210414j:image

ここに名前がある事に震えました。

ずっとお会いしたかった方にも会えました。

 

今がピークではなく

新たなスタートとして

この展示に恥じぬよう

また、この場に立てるよう

制作していきます。

 

ありがとうございました!!

 

 

〜ご連絡〜

小さい子54(右手さん)をお迎えしていただいたお客様へ

f:id:tamagosann:20171005210938j:image

f:id:tamagosann:20171005212053j:image

お箱を付け忘れてしまいました。申し訳ございません。ご入用でしたら送らせていただきますので、お手数ですが、メール(tamagosann0604☆yahoo.co.jp ☆→@)かSNS(https://mobile.twitter.com/tamagosann0604)(https://www.instagram.com/tamago0604/)  のDMへご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

(ブログのコメントは非公開にしてますので、こちらを使っていただいても大丈夫です)