tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

いろいろ

ブログが放置気味ですいません。

ツイッターとインスタグラムはほぼ毎日更新です。

なので、ブログが放置気味に。。。すいません。

 

でも、自分の状況や気持ちを書くにはブログが良いです。なかなか更新しませんが、マイペースでやっていきます。

 

 

リッティベアさんでの企画展も無事終了いたしました。嬉しい事に、作品への応募もいくつかいただき、抽選となりました。本当に本当にありがたいことです。

外れてしまった方にはとても申し訳無く思います。。。

 

エトワルは無事旅立ちました。

 

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

11月12月と出品予定がありますが、また、日が近づいたら案内致します。よろしくお願いします。

 

制作ですが、相変わらず思いつきでアレやコレやとやってます。f:id:tamagosann:20171108202724j:image

この子は来年に向けての子

f:id:tamagosann:20171108202819j:image

この子は思いつきと試作のから出来た子。この子の総括を近いうちにブログでしようと思います。

 

毎回、三歩進んで三歩下がってるんじゃない⁉️とギリギリした気持ちになりますが、まだまだやりたい事が沢山なのでがんばります。。。