tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ありがとうございました

参加させていただいてました、ハイカラ雑貨店ナツメヒロ様主催の『変梃人形博覧会』が3月15日に無事終了いたしました。

お迎えしていただきましたお客様、ご来場下さいました皆様、snsなどでご協力下さいました皆様、ご一緒させていただきました作家の皆様、関わっていただきました、全ての方に感謝申し上げます。

 

主催のハイカラ雑貨店ナツメヒロ様には大変お世話になりました。丁寧に対応していただき、安心して出品することができました。本当にありがとうございました。

 

また、次に向かって頑張ります。

 

 

↓お帰りなさいの子達。

f:id:tamagosann:20180421193603j:image

小さい子とぬいぐるみさんは通販に、大きい子はちょっと色々改造予定です。

 よかったら覗いてみて下さい。

 

 

次の展示まで、少し時間があるので色々作りたいと思います。

 

コレは実験タマゴさん

f:id:tamagosann:20180421194649j:image

生まれる事も腐る事もない卵は、いつか、卵という生き物になるだろうか。。。

 

などと思いつつ、頭の中のメルヘンをカタチにする日々です。

 

がんばります。