tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

人・形 展

f:id:tamagosann:20180910143025j:image

f:id:tamagosann:20180910143038j:image

ドルスバラード   様(http://www.dolsballad.co.jp/)企画

第13回「人・形」展
9月12日(水)~18日(火)
丸善・丸の内本店4Fギャラリー
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)

 

参加させていただきます。

 

緊張でクラクラしてます。

自分で展示飾り付けをするのも久しぶりでドキドキです。

可愛い展示になる予定。。。

(初日の午前中だけですが、在廊します。)

 

出品作品です。↓

 

f:id:tamagosann:20180910143307j:image

オクタヴィア

8月生まれのお嬢さん。彼女は眠らないので毎日夢の内容を聞いてきます。なんで?どうして?て聞くのが多そうな子だなと思ってます。

 

f:id:tamagosann:20180910143817j:image

小春

作る時は春の終わりをイメージしてました。

 

f:id:tamagosann:20180910143849j:image

プロテア1、2

好きな花です。

 

f:id:tamagosann:20180910143924j:image

小さい子達

小さい子達はその場でお持ち帰り可能です。

誰かの小さいお守りに、誰かの小さい友達になってほしいと思ってます。

 

f:id:tamagosann:20180910183509j:image

星を探しに

ドルスバラード様にお預かりしていただいてる、この子も一緒展示します。

久しぶりに会えるのが嬉しいです。

私にとって会いたくなる子。。。

 

 

最近色々ありますが、少しでも楽しい気持ちになってもらえるような展示になったらいいな、と、思ってます。

 

宜しくお願い致します。