tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

『ありがとうございました 』と今後の展示と

9月18日に第13回『人・形 展』が無事終了致しました。

今年も参加できた幸せを噛み締めておりました。

お迎えしていただきましたお客様、お越しくださいましたお客様、snsでご協力くださいました皆様、ご一緒させていただきました作家様、他にも関わっていただきました全ての方に感謝申し上げます。

今回も現地の丸善のスタッフの方や企画のドルスバラード様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

f:id:tamagosann:20181003194949j:image

沢山のご縁を頂くことができました。

また、頑張れます。

 

ありがとうございました。

 

今年は秋に展示が集中してるので、ものすごい勢いで作ってます。予定より大幅に遅れてるので、ドキドキしながら制作してます。

今年はこの秋で燃え尽きるつもりでやってるので、見守っていただけると嬉しいです。

 

お礼や連絡や案内が滞っており、申し訳無く思います。が、まずは作品をしっかり作っていきます。

ご了承の程宜しくお願い致します。

 

今後の予定は

10月4日から9日私の童話展(札幌)
10月10日から28日 リッティベア 20周年 企画展(大阪)
10月20日から11月4日「異界の静国2」(京都)

です。

 

明日から『私の童話』展が始まります。

Moon River Gallery 

(https://t.co/0nIREnlziz)

開催日 10月4日(木)〜10月9日(火) 12時〜20時(最終17時迄)
開催場所 Moon River Gallery
     札幌市中央区南1条西1丁目13−1マナー白鳥806号室

f:id:tamagosann:20181003200612j:image

f:id:tamagosann:20181003200629j:image

宜しくお願い致します。

 

長々すいませ。