tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

近況

前回の通販では、ご縁をいただきありがとうございました。

25日で出品作品を一度下げさせていただきますので、宜しくお願い致します。

https://www.creema.jp/c/tamagosann0604

 

最近の制作です。↓

 

f:id:tamagosann:20181220202439j:image

f:id:tamagosann:20181220202638j:image

大きいお人形(今のところ58センチ)作ったり

f:id:tamagosann:20181220202731j:image

f:id:tamagosann:20181220202748j:image

小さいお人形(20センチ)作ったり

f:id:tamagosann:20181220202830j:image

f:id:tamagosann:20181220202900j:image

リニューアルしたり。(元は『ぬいぐるみになりたい』ちゃんです)

 

作ってます。

 

来年の2月に展示が4つあるので、そちらに向けて準備中です。

できたら、大きいお人形をあと1体は作りたいと思ってます。

 

来年8月には個展もあります。作れる時にしっかり作っていきます。

 

 

いつも、いつか作れなくなるかもしれないと思ってる(悲観的な意味じゃないです。)ので作れる限り、突き進みます。

たまに気持ちが沈む事もありますが、うじうじしてる暇はありません。

 

どんどん作ります。

見守っていただけると嬉しいです。

 

また、今年の制作のまとめもやろうと思います。