tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

制作と今後の予定

年末年始から、いまいち調子上がらずです。が、スローペースで作ってます。

 

久々の完成。

f:id:tamagosann:20190118211209j:image

顔の傷が多かったのですが、補修+キノコを生やしてみました。

f:id:tamagosann:20190118211237j:image

f:id:tamagosann:20190118211259j:image

こっちの子も同じペイントをしたので、菌類のイメージで。。。

f:id:tamagosann:20190118211325j:image

f:id:tamagosann:20190118211915j:image

私は最初から計算してデザインするタイプではないので、後からアレしよう、コレしようが出てきます。

だから、その日の気分で作る子が大分違います。

今回はテンションが高かったようです。刺繍、楽しかったー(^^)

 

f:id:tamagosann:20190118211336j:image

変わった子達。

寝かせてるのが似合うと思います。

 

2月は展示が多いので、どこかで作品を見ていただけると嬉しいです!

 

今後の予定
2月9日から24日ポリマークレイ展(東京)
2月13日から19日乙画廊(大阪)
2月15日から22日「宝飾の街/人形の国/動物の森」名古屋会場(愛知)
2月20日から3月3日倉敷ひいな展(岡山)
3月2日から18日変梃人形博覧会(神奈川)

 

会期が近くなりましたら、改めて告知させていただきます。

宜しくお願い致します。