tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

通販

5月は展示がありませんので、通販したいと思います。

 

GW中は思った以上に作業出来なかったので、時間がかかった割に作品は少なめ。

 

本当は色々なサイズ、種類を出して作品の大体の値段がわかるようにしたかったけど、無理でした。

 

なので、今回は5体

f:id:tamagosann:20190507121429j:image

小さい子たち

f:id:tamagosann:20190507123806j:image

この子は傷をそのままクレーターに。月みたいで可愛いと思って。
f:id:tamagosann:20190507123813j:image

キラキラしてる。気が強そう。
f:id:tamagosann:20190507123810j:image

タンポポみたい。

 

f:id:tamagosann:20190507121523j:image

振り返ると、子人魚ちゃんを作るのは2015年以来でした。びっくり。(自分の感覚では1年も経ってない。)

 

f:id:tamagosann:20190507122022j:image

ニセモノノイノチちゃんは、時間がかかった。(ただ単に時間が取れなかっただけですが。。。)今回、胸と腕の細工にレジンを使用してます。

もう少し、部品ぽい子を作るつもりだったけど、生っぽい子になりました。

 

本日21時にクリーマ(https://www.creema.jp/c/tamagosann0604)にあげる予定です。

 

そして、先月展示でお世話になりましたgallery hydrangea さんでも『赤い月の夜』と『小さい子 蕾』を販売してます。5月末までの期間限定です。よかったらご利用くださいませ。(http://gal215853.owndshop.com/categories/1702205

f:id:tamagosann:20190507122815j:image

宜しくお願い致します。

 

色々締め切りが迫ってるのに全部中途半端なので、気を引き締めていきます。