tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

もう、リボンは無くても大丈夫かも。

私には出来ない事が沢山あって、苦手な事が沢山あって、少しでも良く見せたくてリボンをつけて、出来る範囲で飾って、飾って。それでも不安で、何か持たせたり。

自分の自信の無さと連動してるのでしょうね。

でも、2人を並べてた時、いつもと違う感覚がありました。

そんなに色々無くてもいいかも。このままで良いかも。

未熟だし、足りないけど、とても愛おしいカタチだな、と感じました。今までも自分の作品は好きでしたが、さらに気持ちが増した感じです。

f:id:tamagosann:20190812162922j:image

明日も同じ気持ちかは不明ですが、今日の気持ち。

 

f:id:tamagosann:20190812163046j:image

ヒトガタのぬいぐるみ。

この状態も好きだったりします。