tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

人・形 展

昨日から始まりました。人・形展。

今年も参加させていただきます。

なんと、今年はDMに作品写真を使ってもらいました!

密かに、いつかそんな日がくればと、夢に思ってた事が叶い、嬉しくて大騒ぎしたいところですが、一応クールにしてます。(してるつもりです。。。)

 

 

第14回「人・形」展


9月11日(水)~17日(火)

丸善・丸の内本店4Fギャラリー

午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)

 

f:id:tamagosann:20190912075831j:image
f:id:tamagosann:20190912075834j:image

 

個展の後ということもあったので、全て新作で挑みましたが、なんとも余裕の無い状態になってしまいました。反省です。目新しいデザインの作品はありませんが、正に今の作品って感じです。

 

出品作品↓

f:id:tamagosann:20190912080316j:image

シェリ

60センチ

ガッシリとしたボディで重みのある子。

こういうお顔は珍しい。

 

f:id:tamagosann:20190912080334j:image

ティティ

45センチ

お人形らしさを出すために足を木で作りました。木の加工は大変だな、と改めて感じてます。可愛いけど、大変。。。


f:id:tamagosann:20190912080321j:image

プティットたち

23センチ

今、一番作ってて楽しいシリーズ。

着せ替え人形をイメージしてます。

サイズの割に重さもあって、可愛いです。


f:id:tamagosann:20190912080326j:image

子人魚たち

キンギョカラーの子を展示するのは初めてです。


f:id:tamagosann:20190912080330j:image

展示はこんな感じで。

 

丸善さんは午前9時から午後9時までと時間も長いので、多くの方に見てもらえると嬉しいです。

また、通販可能です。お問い合わせは丸善・丸の内03-5288-8881(代表)まで。(4階ギャラリーにつないでもらってください)

レジが混雑している時は電話が繋がらな場合もありますので、ご了承下さい。

 

様々なヒトガタを味わえる素晴らしい展示です。今年はちゃんと見る時間が取れなかったのが、本当に悔やまれます。

 

皆様、楽しんで下さいね!

 

宜しくお願い致します。