tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

ありがとうございました!

人・形展が終了して、1週間がたちました。一週間、腑抜けでした。

とは言え、やらないといけないことも何かとあってバタバタしてました。

 

改めまして

 

個展『物語を奏でる』と第14回『人・形』展 が無事終了致しました。

お迎えいただきましたお客様、お越しくださいましたお客様、snsなどご協力下さいました皆様、展示に関わっていただきました関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

f:id:tamagosann:20190923193240j:image

 

個展、人・形展と多くのご縁に恵まれたので、また、頑張れます。

本当にありがとうございました。

 

一応、今年の展示はこれで終了です。

来年の予定も少しずつ埋まってきてるので、また、良い作品をお見せ出来るよう精進します。

しばらく時間もあると思うので、展示の振り返りなどもゆっくりやっていきたいです。

f:id:tamagosann:20190923194752j:image

今年作った60センチ越えの大きい子達。自分でもなかなか頑張ったんじゃないかと思ってます。

が、やっぱりまだまだという気持ちも沸々とわきます。尽きないですね。

 

そして、宣伝遅くなりましたが、

個展でお世話になったgallery hydrangea 様で個展 出品作品の通販を期間限定(9月末まで)でしてます。正直、出すか出さないか、かなり悩みましたが、いつもは通販に出さない子もいますので、よかったら覗いてみて下さい。(なので、今月はクリーマでの通販予定はありません。)

http://gal215853.owndshop.com/

宜しくお願い致します。