tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

一応、完成

約1ヶ月かかりました、まだ、手直ししたいところが山ほどあるけど、一度ここでひと段落。
f:id:tamagosann:20141013105856j:plain
造形や、服、髪、ジョイントの仕方、その他色々調べたり、考えたり。教室などへ行けば、わかることも沢山あるのだろうけど、今の私にその余裕は無ので…。ただ、今回作って感じたのは、楽しいということ。自分が作ったものに、こんなに愛着を感じるは久々で、作ってみてよかったと感じれました。
サーニットではないけど、オール粘土の2体も仕上げます。
f:id:tamagosann:20141013111310j:plain
で、次はこんな感じのが作りたいなぁと構想中f:id:tamagosann:20141013112235j:plain
やりたいことが沢山あって、久しぶりにワクワクしてるので、出来るだけ楽しんで進めていきます。