tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい子

カボチャ頭ちゃん。完成です。可愛いと思うのですが、ホラーかな?季節ものと思って許して下さい。私は可愛いと思うのですが、値段をつける勇気がないので、試しにオークションにでもだしてみようかな?と考え中。考えている間にハロウィン終わりそうですが…

思うところは。。。

販売を初めて、不安が大きく、未だに取り消したい気持ちがわいてきますが、幸せなご縁もいただき、頑張る気持ちもわいてきます。 思うところがあると、言っていましたが、いまいちまとまりませんでした。 ただ、箱にしまっているお人形を見ながら、外に出し…

販売

販売しようと思います。 色々、思うところはあるのですが、言い訳臭くなりそうなので、また、今度で。 ページは https://www.creema.jp/c/tamagosann0604 クリーマ creema での販売です。 作家名 tamago です。 これから少しずつ出していけたらと、思ってま…

色々、作ってます。

色々やりすぎて、ちょっと散らかってます。 フェルトのマスコット人形の様なイメージで作った猫?です。 10センチ以内を目指したのですが、越えてしまいました。 こちらは10センチ以内。なんとも言えないお顔ですが、可愛いかな、と。。。 箱に入れても可愛い…

夜を呼ぶ鳥

夜を呼ぶ鳥 見るたびに印象がかわる面白い子になりました。冷たかったり、優しかったり、泣いてたり。 この白い目には何が写っているのでしょう? さて、落ち込み気味でしたが、こんな私にも、優しく声を掛けてくださる方のおかげで、比較的早い切り替えが出…