tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

今年も終わりますね。 本当に駆け抜けた一年でした。 楽しんだり悩んだり。。。思うことは色々ですが、一年作ることが出来て幸せでした。 こちらは今年インスタグラムで好評だった5つ。 虫ちゃん。雪虫ちゃん。#polymerclay #handmade #doll #artdoll キン…

小さい子達

今までの小さい子をまとめてみました。 しばらく、小さい子達を沢山作ろうと思います。 実は結構長い間、小さい子を作るのが嫌になってました。なかなか可愛いと思えなくて。。。それでも、可愛いく出来た子はお外にだしてましたが。。。いつもの「もう、作…

ありがとうございました

展示終了から1週間以上がたってしまいました。 個人的な用事でバタついてしまい、御礼、ご報告が遅くなりました。すいません。 京都green&gardenさんで開催してました「flowers of romance 」無事終了いたしました。 お迎えいただいたお客様、お越しいただい…

京都、green&garden http://green-and-garden.net/ 「flowers of romance 」で展示してる作品ですが、今回は詩があります。 駄文ですが、これも制作の過程として。 待っいてる 地の底で 君を待つ 暗闇で 君を待つ 手を握り 目を見つめ 一緒に落ちて行く ウソ…