tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

良いお年を!!

今年も終わりますね。

本当に駆け抜けた一年でした。

 

楽しんだり悩んだり。。。思うことは色々ですが、一年作ることが出来て幸せでした。

 

こちらは今年インスタグラムで好評だった5つ。

https://www.instagram.com/p/BBERK0HlJgD/

虫ちゃん。雪虫ちゃん。#polymerclay #handmade #doll #artdoll

https://www.instagram.com/p/BNeRYyoBIv9/

キンギョ。大きいキンギョを作ろうと思って。。。#illustration #drawing #イラスト #らくがき

https://www.instagram.com/p/BMDfeOkDJeE/

お顔の色付けも上手くいったと思う。。。今からお花を沢山作るよ#doll #handmade #polymerclay #artdoll #artwork

https://www.instagram.com/p/BM-W81_DsKE/

#handmade #doll #artdoll #artwork

https://www.instagram.com/p/BN_XPJODF2g/

#illustration #drawing #イラスト #らくがき

 

多分、成長したと思います。。。多分。。。

 

今年一番思い入れのある子

f:id:tamagosann:20161231225734j:image

 この子には『私のトモダチ』というタイトルを考えてました。あまりにも我がつよいと思い無題にしましたが。。。

正直、自我満載です。それが良いことでないのは分かってるのですが。。。

作ってて楽しかったです。

 

製作中の気持ちや想いはとても言葉にしづらいのですが、見ていただいた方に

何が残るような、小さい棘のような作品を作れたらと思います。

そのためにはもっと精進しなければ!!!

 

沢山制作できて、いろんな人に出会えて、とても充実した一年でした。

沢山の感謝を込めて

 

ありがとうございました

 

2017年もよろしくお願いいたします。