tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個展の追加作品

個展も折り返しです。残り5日となりました。 持ち帰り作品が少なくなってましたので、少し追加します。 5点 布クマちゃん2体。汚して私好みになりましたが、子供たちには不評。可愛いのに。。。 小さい子は黄色、青とも、まだいるので、今回は屍ちゃんのみ。…

個展 出品作品

昨日、無事に個展初日を迎えることが出来ました。 本日から、作品のお問い合わせが可能ですので、作品紹介していきます。 左から 『醒めない夢』 『望んだこと』 『月夜の森』(売約済み) 2つとも非売品です。 左から 『メタモルフォーゼ』 『花の夢』 少し…

個展の出品作品について。

本日から個展が始まります。 野原tamago 個展 『物語を奏でる』 会期:2019/8/22(木)~9/2(月) ※定休日:火・水 時間:13:00~18:30(最終日は17:00まで) 会場:gallery hydrangea (東京 墨田区 曳舟駅徒歩8分) 入場無料 詳細:gallery-hydrangea.shopinf…

個展します!!

8月に入って、もう10日以上たってしまいました。 8月は初個展をします! 正直、右も左もわからぬまま、手探りで準備中です。 野原tamago 個展 『物語を奏でる』 会期:2019/8/22(木)~9/2(月) ※定休日:火・水 時間:13:00~18:30 (最終日は17:00まで) 会…

もう、リボンは無くても大丈夫かも。

私には出来ない事が沢山あって、苦手な事が沢山あって、少しでも良く見せたくてリボンをつけて、出来る範囲で飾って、飾って。それでも不安で、何か持たせたり。 自分の自信の無さと連動してるのでしょうね。 でも、2人を並べてた時、いつもと違う感覚があり…