tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わりました

公募の作品がやっと終わりました。ギリギリです。作り直しの連続でした。 人形なのか? 違う気がする。。。不安です。 色々考えて、作品には小さな物語りもあります。どう、受け取ってもらえるのか。。。そもそも、目に留まることすらないのではと不安ですが…

おもちゃ箱のように

カラフルなのをいっぱい作って、箱にいっぱい詰め込みたい。 なんか、えらいカラフルです。可愛い二人になりそうです。あと、もう少し手を加えます。 この、キノコは可愛いくできたので、クリーマにだしてます。 小さい子や雑貨は作っていて、楽しいです。言…

お知らせ

昨日、クリーマにと出す言ってた子ですが、最終チェックをしていたところ、どうしても気になるところがあり、修正も出来ないので、出品を見送ろうと思います。 気にかけていただいた方には本当に申し訳ございません。 代わりではないし、ぜんぜんタイプも違…

落ち着いたので。。。。

前回のブログではぶっきらぼうなアップになってしまったのを反省しております。 オークションにあげるだけで、精一杯。苦手なので、説明書いたのに消してしまったりと。。。不手際たくさん。かなり時間がかかってしまいました。とりあえず、案内だけと思って…

オークション

カボチャ頭ちゃんをオークションに出品しました。 http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q87652777