tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オール粘土

小さいヘンテコちゃんを作ってました。 コロンコロンしてます。 球根です。上から見ること球根ぽいかなと。ちょうど良いビンか標本ビンとかに入れたいなと思って、探し中です。 虫です。蛾かな?可愛いです。気に入ってます。 手に乗せると納まりがいい子で…

眠り顔

寝てる顔は眼力はないけど、作ってると、気持ちが落ち着いていく気がします。 虫ちゃん。気持ち悪いかな? 粘土で髪を作るか、貼るか悩み中。 もう一人、眠り顔を作ったら、大きい子を再開したいです。

連絡です

本日、コメントいただきました、Y様へ。 メールをさせていただきました。届いてない様でしたら、お手数ですが、コメント欄か、ツイッターのDMにご連絡ください。 宜しくお願いいたします。 (コメント欄は認証式ですので、基本は非公開です。)

横道

モンスターから始まり、ぬいぐるみもどきを作ってますが、ちゃんと、作ってないのでは⁉と思って、ぬいぐるみに挑戦です。 ウサギのつもりでしたが、何かわからなくなってしまいました。黒いのはいらないかな???足もまだです。 イラスト描いて、理想型を求…

モフモフ

GWはお出かけ沢山でした。 ツイッターでFANTANIMAの様子を見てたら、モフモフが作りたくなって、こんなの作ってみました。 後少しいじったら完成です。思いつきのわりには良いかなと。 モフモフは楽しい❗ 関西にもFANTANIMAがやってくるので、楽しみです。…